Discuz! Board

 找回密码
 立即注册
查看: 60|回复: 0

プリリギ錠 【生活贴士】5个最脏的生活习惯,你有吗?

[复制链接]

27

主题

27

帖子

146

积分

注册会员

Rank: 2

积分
146
发表于 2020-10-14 01:23:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
1.就寝前に歯を磨かないでください。就寝前に歯を磨くことは、朝よりも重要です。口腔内の沈着物を取り除くだけでなく、歯を保護し、眠りに落ちるのを助けます。 43%は、寝る前に時々歯を磨くことを忘れたことを認めました。専門家は、睡眠中に人々が分泌する唾液の量が大幅に減少することを思い出させます、そしてこれらの唾液はバクテリアを殺す主な力です。そのため、時々歯を磨かないと、口腔内細菌が欠乏症を悪用し、虫歯や歯周病のリスクが大幅に高まります。さらに、多くの研究により、歯周病を引き起こす細菌が心臓に問題を引き起こす可能性があることが確認されています。 2きれいな水で入浴寝る前に毎晩、温水浴(35℃〜45℃)をして、全身の筋肉や関節をほぐし、血行を促進し、安らかに眠りにつくことができます。専門家は、発汗状況に応じてバスローションを使用するかどうかを決定することが最善であると指摘しています。人体の臭いを引き起こす細菌は、汗、特に脇の下や鼠径部からの汗によって生きます。汗をたくさんかくと、水できれいに洗えなくなり、バクテリアが滞留します。長く留まるほど、人は「臭い」になります。 3トイレに行った後、石鹸を使わずに手を洗う。子供たちも、食事の前とトイレに行った後に手を洗う必要があることを知っていますが、実際に洗っていますか?調査によると、トイレに行った後に石鹸で手を洗う人は38%だけで、2%が手を洗っています。 10秒以上かかった。専門家は、トイレを拭くとき、手が大腸菌の発生源に非常に近く、細菌感染を引き起こす可能性があると言います。石鹸を使用しないと、細菌を完全に除去することはできません。したがって、トイレを使用した後は、必ず石鹸または手指消毒剤で手を洗い、きれいな水で洗い流してください。 4下着は毎日交換されませんので、頻繁に洗って交換してください。微生物学者のチャールズ博士&ゲバ博士は、下着を1日に着用すると、約0.1グラムの糞便があると指摘しました。1グラムの糞便には、1,プリリー60ミリグラム,000万のウイルス、100万の細菌、1,ダポキセチン,000の寄生虫嚢胞、および100が含まれています。みみず卵。これらのバクテリアは手に付着し、目をこすったり、手を洗わずに食べ物をとったりすると、病気になります。 5裸足でのフィットネス調査では、特にエアロビクスやベリーダンスをしているとき、32%の人が裸足のフィットネスであることがわかりました。専門家は、現時点では軽い靴を履くことをお勧めします。フィットネス中に足が汗をかくので、湿気の多い環境が細菌の増殖を最も助長します。これらの細菌は他の人の足を通して床に残ります。足を踏むと、水虫や足底疣贅(一種の足底疣贅)に感染することがあります。 。 8つの不健康な生活習慣1空腹時にのみ食事をする多くの友人は時間通りに食事をすることができないか、空腹時に食事をしないことができます。その理由は「空腹ではない」ためです。一部の友人は仕事の後に食べることが多く、これは非科学的です。食べ物は胃の中に4〜5時間しか留まりません。空腹になると、食欲はすでに空になっています。この時点で、胃粘膜は胃液によって「自己消化」され、胃炎または消化性潰瘍を引き起こし、体の病気への抵抗力を弱めます。 2喉が渇いたときにだけ飲む友人の中には、水を飲む習慣がない人もいるので、喉が渇くまで待たなければなりません。実際、喉が渇いたとき、私たちの体はすでにひどく脱水状態になっています。この時点で水を追加するにはすでに遅すぎます。水は生命の源であり、人体の代謝において食物よりも重要です。生理学者は、すべての成人が毎日約1500〜2000 mlの水を必要とすると私たちに話します。朝起きた後、または食事の1時間前に、コップ1杯の水を飲むのは体に良いです。水は胃と腸を浄化するだけでなく、消化を助け、食欲を促進することもできます。調査は、便秘と結石の発生率が、水をあまり飲まない人よりも定期的に水を飲む人の方が著しく低いことを示しています。飲料水は、心筋梗塞や脳卒中などの病気の予防にもプラスの効果があります。 3疲れたときだけ休む祖先から受け継がれるたくさんの友達が一生かけてやっている彼らは疲れているときだけ休むべきだと思っている。実際、あなたが疲れを感じるとき、あなたの体はすでにかなり疲れています。過度の疲労は、過労を蓄積し、病気を引き起こしやすく、身体の免疫力を低下させ、病気にそれを利用させます。精神的な仕事であろうと身体的な仕事であろうと、一定期間継続した後は、適切な休息を取る必要があります。 4眠いときだけ眠る友達の中には、眠くなったときだけ眠るべきだと考える人もいます。実際、眠気は脳疲労の兆候です。それまでは就寝しないでください。定刻に就寝する習慣は、脳を保護するだけでなく、睡眠を取りやすくし、睡眠の質を向上させ、不眠症の発生を抑えます。人の人生の約1/3は睡眠に費やされています。睡眠は人間の代謝の生理学的プロセスです。定期的に睡眠を取り、睡眠生物時計の通常の動作を維持するために、睡眠時間が1日7時間以上であることを確認してください。わからないけど、抱きしめたい。これは健康に非常に有害です。尿と便は長時間体内に留まり、便秘や膀胱の充満を引き起こしやすくなります。糞便や尿中の有害物質は常に人体に再吸収され、「自己中毒」を起こしやすくなっています。したがって、時間通りに排尿して排便する習慣は、痔、便秘および結腸疾患の可能性を減らすことができます。 6太ると体重が減る生活水準の向上やライフスタイルの変化により、肥満になりやすい友達が増えています。多くの専門家は、肥満の主な原因は過食、過剰栄養、運動不足であると信じています。多くの友人は、肥満になった後に減量するために多くのお金と時間を費やしました。これは非常に不経済です。実際、現在の減量方法は非常に限られています。イベント後の減量は事前の予防ほど良くないので、体重制限を超える前に予防できます。食事の管理や調整、過食の防止、運動の強化など。 7治療は病気の場合にのみ“事前にすべてを準備し、そうでない場合は失敗する健康医学は予防も防御の第一線と見なしています。病気が体にかかった場合、すでに体に害を与えていますが、現時点では治療費が高額になる可能性があります。実際、病気はそれらが形成される前に信号を持っています、そして私たちがしばしば言うサブ健康状態は信号です。サブヘルス状態に入ると、注意を払う必要があります。自覚だけでは早期発見が難しい疾患も多く、定期健康診断で病院に行かなければ早期発見・治療ができません。普段は病気ではないと思っている友人が少なくなく、検査のために病院に行ったところ、何かおかしいと感じました。多くのA症状を含む一部の肝炎、結核、高血圧、心臓病、糖尿病も、定期検査の初期に検出できます。中年の友人が病気のない状態で治療を求め、病院で定期的に健康診断をすることがどれほど重要であるかがわかります。 8お年寄りの運動毎日朝の体操をしている人の中で、朝の体操に参加している人の多くは高齢者で、中年の友達が少ないことがわかります。中年の友人の多くは、主観的に運動する率先を意識することがありません。このため、中年の友人には時期尚早にいくつかの病気が起こります。糖尿病、高血圧、高脂血症、冠状動脈性心臓病などの年齢に関連する疾患がどんどん若くなっており、中年の友人の間の脂肪肝の有病率はさらに憂慮すべきです。これは、運動に参加せず、食べ過ぎ、頻繁に飲む中年の友人に直接関係しています。
相关的主题文章:

  
   頭份威而鋼效果性功能障礙持久延時噴劑女用增強性慾雙效錠台灣藥局 20-33-32909
  
   http://www.lms.tw/ 20-31-22084
  
   20-31-18070
太平犀利士臺廠[url=http://calendar.tanmiah.org.sa/cialis
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|韩国漫画大全免费阅读/免费韩漫画网站/韩漫画

GMT+8, 2020-10-29 12:07 , Processed in 0.109200 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表